6月20日(日)17時~
広島の大型ショッピングセンター 『ALPARK(アルパーク)』さんでの
Falconのイベント出演を終えて 報告が遅くなりました(汗)
 
初めての広島でのショーが とても立派な『ALPARK』さんということで、
Falcon も、朝から終始、ご機嫌で過ごして
 
当日のイベント会場では、
沢山の観客の方にご覧いただく中、本人も楽しく自分のショーを行うことが出来たようです♪
 
知人・友人や、興味を持って客席や立ち見でご覧いただいた観客の方々、
そして、Falconのイベント参加を知って、はるばる北九州から駆けつけて下さったご家族の皆様。
 
また、会場をお世話して下さった気さくなスタッフの方々
当日、司会を担当されていた方が、日頃から地元ケーブルテレビのニュースなどで
よくFalconもご紹介頂いたりと、御世話になっている方でしたので、
 
Falconもそんな、皆さんに支えられて とても素敵な時間を過ごすことが出来ました^^
 
ジャグリングやマジック・マイムダンス などなど、
9歳児Falconがその場で見せれる限りのパフォーマンスをおよそ20分弱披露させて頂きました。
 
ご覧になられた方のご感想が、この場でも聞けるのであれば
是非、気軽にコメントしてください♪
 
皆様、どうも有難うございました☆
これからも、楽しみながら、様々なことを師匠と慕う方々より学ばせて頂いているFalconですが、
慌てずに 一歩ずつ前進。
 
自然さを失わないように、パフォーマンスも日頃の生活も楽しんでゆきたいとおもいますので、
これからもよろしくお願いいたします
 
(イベント当日会場での写真/SUZOO様より提供写真含む)
 Falconショー前の、山陽女子学園さんのバトン・マーチングバンドさんも大いに会場が賑わっていました♪
イメージ 1
イメージ 2