前記ブログの続きです
 
自然な流れの中で
パフォーマンスをすることになったFalcon
 
まだまだ年齢も9歳と幼いけれど、不思議と素晴らしいご縁をいただいています
 
特に今年は、素晴らしい パントマイミストの方々・ダンサーの方々に影響を受けて
パフォーマンスに対する視野も広がってきました
 
今日は
前記ブログに続いて
Falconブログの中で、ご紹介するには
本当に失礼に当たるのでは・・・と感じる トップアーティストの方々ばかりですが
 
Falconが出逢えた 尊敬すべきアーティストの方々として
お断りを入れさせていただいた上で
日本を代表するパントマイミストの大先輩方々のことを 少し書かせていただきたいと思います
 
まずは
パントマイミストダンサーの『TENSHOW氏』
昨年(2009年)の秋、初めて 
TENSHOWさんのマイムダンスのパフォーマンスを眼にしたFalcon
その マイムダンスパフォーマンスを観せてもらったことで、Falconの動きがその場ですぐに変化☆
TENSHOWさんのマイムダンスや人柄に、とても惹かれたFalconは、
決して 近いとはいえない距離ですが、今、
多方面でマイムレッスン指導をされている TENSHOW先生に
Falconは 月に2回 (あわせても 一月/計3時間程の僅かな時間ですが)
カルチャースクールでの指導で御世話になっています。 
 平日の北九州通い、帰りは夜中になることがあっても、先生とのレッスン時間が楽しくて仕方がない様子
 毎回、貴重な時間をいただいています
 
 イメージ 1
  ← 2010・8・28 
   パルテノン多摩での舞台公演を終えた 
    TENSHOW先生 と 一緒に記念撮影 (Falcon 9歳)
 
 
    
 イメージ 2
 
                            
 
そして、
同じく、日本を代表するパントマイミストの 『 KAMIYAMA氏 』  『ちゅうサン氏』
TENSHOW先生と同じく、劇団「汎マイム工房」出身の大先輩アーティストの方々です
 
今、TENSHOW先生のマイムからも、
同じく 大先輩であるパントマイミストのKAMIYAMAさん・ちゅうサンのマイムからも 
刺激を受けているFalconです。 幸せなことに大先輩方々の表現の世界を観る機会に恵まれました
  
そして、そんな大先輩のアーティストの方々に、先日のIKSPIARIさんでのFalconショーを
興味を持って お忙しい中、観に来て頂けたことは、今でも夢のようで、凄く大切な思い出になりました☆
感謝の気持ちで一杯です
 
演じる人によって雰囲気も全く違って 様々な空間を演出出来るマイムは、とても面白くて興味深いです。 
Falconも、大先輩方々の表現の世界が大好きなので、
これからも、沢山 学ばせていただきたいと思っています
 
 イメージ 3
   ← 2010・5・5 福岡の某イベント会場にて偶然
    KAMIYAMA氏にステージに上げていただいた
                       Falcon (9歳)  この時KAMIYAMAさんのショーを初めて眼にし、
  可能な限りショーを観せていただきました☆ 
 
そして、KAMIYAMAさんに初めてご挨拶をさせて頂き
 Falconに あたたかいお言葉を頂きました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        2010・7・25  浦安市の某イベント会場にて →
        和製チャップリン の  ちゅうサン氏 と一緒に。
Falcon (9歳)
 
       千葉にて・・・ほぼ初対面でのご挨拶の後の写真。
       この夏は、ふと笑顔になってしまう チャップリンの
      マイムパフォーマンスを 沢山 観せていただきました☆
 
☆KAMIYAMA氏・ちゅうサン氏 大先輩方の代表作品 
          『PANTO MANGA』 紹介部分より (他、KAMIYAMA氏の代表作品などHPよりご覧頂けます)
 
                 ・・・いつか、実際にKAMIYAMAさん・ちゅうサン、先輩方の作品
                   『PANTO MANGA』 を、直接 観せていただきたい Falcon なのでした。。。
 
 
長い月日の中で、観て・感じることを大切に、
そして、 素晴らしいアーティストである大先輩方々との出逢いを大切に、
楽しんでパフォーマンスを続けられたら
最高に幸せです