久しぶりのブログ更新です 
 
Falconは、元気です
あっという間に、夏休みも終わって、また学校生活がスタートしました
 
前のブログ更新の日から、
今年の夏はまた、色々な楽しい思い出も出来
 
だいぶ前の報告話になりますが・・・
 
夏休みに入ってからは、まず
随分前から声をかけていただいていた地元の地域イベント
『岩国市青木町荻原団地夏祭り』様への初めてのFalconショーでの出演参加
 
毎年、長い夏休みは千葉・浦安で過ごす予定を
今年の夏は、岩国でのイベント参加を機に地元で過ごそう!と決めた夏休み
 
荻原団地の有志の方々が集まって行われたイベントは、
あったか手作り企画の出し物やおもてなしがたくさんあって
Falconショーが終わった後は、みんなでお祭りにも参加させていただきました
 
その時の写真を少しだけアップしてみます
イメージ 1 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     地元中学校 吹奏楽部の先輩達が
        浴衣姿で数曲、演奏の後
      約30分程のFalconショーを披露
 
観てくださる観客の方から自然と拍手と歓声を
いただいて、おもわず笑顔がこぼれてのショー続行^^
 
「パフォーマンスを観てくれた方々からのかけ声や拍手がとても嬉しかったです!ありがとうございました!」
                     ~ Falcon ~
 
          そして、パフォーマンス終了後は、一緒にお祭りに参加させてもらって、
                  みんなで仲良くソーラン節の節回しで盆踊り☆
        リズム感もあってて、みんなとの踊りは不思議な一体感を生み出してました(笑)
 
(なぜだか、頭の上に天使の輪・・光るリングを置いて(先頭がFalcon)
                                  ソーラン節で・・・×盆踊りを踊るみんなの図です
イメージ 3
 ←
 
イベント主催者の方達の心意気(想い)が伝わってくる
地域の人達が大人も子供も皆が一緒に
楽しい時を過ごせる素敵なイベントで
参加させていただいたことに感謝しています
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御世話になりました、
岩国市青木町荻原団地夏祭りの実行委員会の皆様、
ショーを観てくださった会場の皆様、
どうもありがとうございました
 
      ~ずっと続いて欲しい、そんな温かな雰囲気が感じられるお祭り(イベント)です~
                                        
 
 
そして8月
8月は、Falconは、目で観て感じて楽しく勉強する月
 
今年は初めて、
県外でのとあるイベントへ連日参加して、なかなか目にすることのできない
世界各地から集まった、トップアーティストの方達のパフォーマンスに触れて刺激をもらいました
そして、パフォーマンスを始める最初のきっかけを作ってくださった方との再会
Falconの尊敬する方からいただいたメッセージ「KEEP THE MAGIC ALIVE」
この言葉は とても胸に残りました
どんな形で進んでいくか、手探り状態だけど頑張ります
 
 
福岡では、日頃、Falconが御世話になっているパントマイムの先生、TENSHOW氏が出演される
ダンスパフォーマンスイベントへ観覧の為、貴重なTAPレッスン参加含め連日の福岡移動
舞台で踊る先生方のダンスやお芝居に魅了されること数時間
 
次の日は、福岡の劇団PKさん方々の舞台観覧
 
いつも、パフォーマンスは一人でしているぶん、
皆で力を合わせて、一つの舞台を作り上げている方達のショーは
感じることも刺激もたくさん いろいろで、とっても勉強になりました
 
また、これからも色んな舞台、観てみたいな・・と思います
 
 
 
さて、
明日9月11日(日曜日)は、
過去にも数回、パフォーマンス利用させていただいた広島市西区にある大型ショッピングモールの
ALPARK(アルパーク)さんにて、Falconショーをさせていただく予定です
 
場所:『ALPARK』                                   イメージ 5
    東棟 時計みんなの広場にて                          
 
時間:16:40~17:10 (30分)・・・Falconショータイム時間
 
明日も楽しんでパフォーマンス頑張ります
 
 
 『ALPARK』
 交通アクセス → http://www.alpark.net/access/
 
 
お時間のある方は、是非「ALPARK」さんでの休日を楽しんでくださいね☆
 
 
                             写真はイメージ写真です。。。