・・・何度ブログでも お知らせしていた
 
            
8/14(tue)  14:00
8/15(wed) 14:00 / 19:00 ・・・の2日間、3公演
 
銀座の博品館劇場で行われた舞台
 
『VOLCA TAP DECTET 2012』
 
HIGUCHI STUDIO TAP DANCERS LIVE VOL.3
 
報告がとっても遅くなりましたが、無事終了しました
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
  
 
  
 
全公演、多くのご来場者の方々に舞台を観ていただくことが出来て、
出演者一同、感謝の気持ちで一杯です。
 
皆さん、本当に ありがとうございました
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
自分にとっては
今回出演させて頂いた
舞台作品が、
 
人生初のオーディション
 
初めての、
博品館劇場での舞台でした
 
 
                  (上) 舞台上のセットも皆の手作り作品があったり
                     皆で力を合わせて作り上げる楽しさも実感!
                            
          イメージ 15         
5月末~毎週のようにリハーサルを重ねて
皆で作り上げた『VOLCA TAP DECTET』 の作品に
参加できて、色んなことを学べて、
仲間も増えて 楽しい舞台でした
 
HIDEBOH先生には、いつも優しく応援して頂いて励みになりました☆
(ありがとうございます!) イメージ 5
イメージ 6
 
                  VOLCAの舞台では
たくさんの
スタッフの方々にも
お世話になり、色んな人に支えられて舞台が出来るんだなっと
思いました。
 
大人数での舞台経験が少ないので、
ほんとに毎回、
いい勉強です  
(右上) アンサンブルメンバーの皆(一部)と楽屋にて
← 舞台本番前、衣装付きで記念の一枚 (踊りの時のポーズにて
 
 
イメージ 7
 ←中でも、お世話になった友人Mちゃんのお母さん(同じくMさん^^)
不器用なので、髪型までセットしていただきました!ありがとうございました  イメージ 10      イメージ 8イメージ 9          
←舞台の一部出演シーンの際の衣装に・・・と、
   選んだ時の記録写真  (シーン用のきどったポーズで撮影中 )
 「宝物のサスペンダー」を、お守り代わりにとひそかに着用し気合注入☆
  
  この私服衣装の時に、TAPの舞台の中で少しだけ演じさせてもらった、
  ジャグリング、特別なLEDディアボロでの演技シーン。
 
  出演者の方々との距離感、動き、床の音の響き、イメージの合わせ方、
  わずかの時間でも、絶対に失敗は許されない責任感、
  3ステージ失敗なく演技できたけれど、ほんとは足が震えるくらい、
  かなりの緊張感を味わいました。
  
 
 先生方のブログより、その時の写真アップされていました
 →  http://ameblo.jp/funkababyblog/image-11338790109-12157029647.html                                               イメージ 12
「客席からの拍手も、応援してくれる方々からの声もとても嬉しかったです!
 ありがとうございます!」
 
 イメージ 13
舞台では、4シーン登場させていただいて、
芝居の1シーンはなんと、
赤白帽子に体操服姿
(転校前の学校の制服(ポロシャツ)を着用♪)で、
リレーの徒競走シーン
コケ役をいただき、天然演技♪                                            ↑ ディアボロです
リアルかつ自然なこけ方をリハーサルと本番で行う度に
骨盤の右骨?を強打(笑) 青あざ^^; → 痛そうな表情演技は、実は本当でした !        
 
 
イメージ 11舞台を終えて、ロビーに出てみると、
綺麗なお花がたくさん飾られていました
 
そして、忙しい中、舞台を観に来てくれた方々からの、
プレゼントや差し入れのお菓子も届けられていたりして、
とっても嬉しかったです
 
イメージ 14
 
皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 
 
『VOLCA TAP DECTET』
・・・リハーサル中盤に入るまで、どんな舞台になるのか、
  全くわからなかったけれど、最後まで参加してみて、
  色んな場面展開のある、楽しいVOLCAの舞台、
  スタジオの先生方それぞれの、TAPや人柄も知ることが出来て、
  ますます舞台やTAP、スタジオが大好きになりました
  来年もチャンスがあれば、皆と出たいです!
 
 
もし、今年ご覧いただけなかった皆さんには、来年是非、ご覧いただけると嬉しいです
 
 
「VOLCA TAP DECTET」出演メンバーの方々との全体写真が残念ながら撮れなかったので、
代表の先生方のブログアドレス転記させていただきます^^
Funk-a-Baby → http://ameblo.jp/funkababyblog/entry-11332678840.html
 
 
 
最後に、舞台でお世話になった先生方、出演メンバーの皆さん、
スタッフ・博品館劇場の皆様にも、一言、御礼をお伝えさせてください。
 
ありがとうございました!
 
 
 
                        
~追記~
VOLCA TAP DECTET」の舞台に出演された
HIGUCHI STUDIOの先生方が出演される
ミュージカル 『タップ・ジゴロ』が、
博品館劇場で再公演される予定だそうです。
 
尚、お得な1ヶ月前のプレビュー公演(9/8)のご案内はこちら♪
     → http://www.funk-a-step.com/                     
 
     ご興味のある方は、是非!