ブログ更新が遅れ気味でスミマセン!
 
今月10月は、11月23・24日に品川ステラボールで行われる、スタジオイベントのリハーサルと
毎週末、それぞれ、イベントに参加させていただく予定があり、報告&ご案内が遅れていました
 
写真や動画をアップするタイミングがずれてますが、
とても楽しいイベントや、出会いをいただいたので 記事アップさせていただきます
 
 
イベント報告 1~                              
2012・10・7 Sat.   千葉 茂原ツインサーキット場にて                  
                                                      
毎週金曜日に通っている、タイムマシーンメンバーの先生方が教えるダンスレッスン
アニメーションダンスのメンバーの皆さんとともに、
初☆ダンスイベント参加してきました
 
年齢層も幅広く、先生も生徒も皆がすごく仲良しで楽しいレッスンです♪ 
 
イメージ 1  イベント当日には他のお仕事で来れなかった先生方     
源大先生とYOHEY先生の振りで踊りました♪     イメージ 2 ←本番、踊ってます
本番までの間は、皆でそれぞれ練習したり
ステージでの踊りを終えた後、会場ではサーキット場でレースが行われていたり催し物がたくさんでしたが、
本番前後はずっと他の場所で仲良しメンバーの皆とずっと何時間も踊り続けていました。 
初めての体験だったけれど、とっても楽しかったです♪
 
『East high & G』  
イメージ 3
イベント後半には、
タイムマシーンメンバーの
ナノイ先生&マルコリーニ先生の
『SADO』のダンスパフォーマンスも 初めて生で観せていただきました♪
先生方は、動きがやっぱり凄いです
 
 
←写真は、
イベント終了後、マルコ先生・ナノイ先生と一緒に皆と。(左下・・Falcon)                          イメージ 4
               特別講師の黄帝心仙人氏のWS開催時に仲良しキッズの皆と共に撮った一枚には、
             振付で御世話になった先生方も写ってます。   皆さんも一緒に練習しませんか???
 
 
 また、次回 皆で踊れる機会があれば是非、参加したいです
 
 
 
 
(皆と踊る機会を与えてくれた先生方、会場で御世話になった関係者の皆さん、ありがとうございました
                
 
 
                                                   報告ブログ その2 (続き)→