先月のブログ記事アップが大幅に遅れています
スミマセン
 
 
先月11月25日(日)
幼少の頃から、よくパフォーマンスを観に出掛けていた場所、
浦安市舞浜にある商業施設、IKSPIARIさんで、
7min'コンテスト出演者より選ばれた5組のうちの1組として、
15分ほどのFalconショーを2回、出演という形で参加させて頂きました 
 
前日まで、11月23日・24日と二日間は品川で発表会を終えての3連休連続の舞台^^
贅沢な三日間でした
 
イメージ 1Falconを除いての、
出演者の方々は、 左記のご案内のとおり
 
 
浦安バトン
 
UMA
 
Jellyfish
 
みっくすぱっく
 
(Falcon)
 
の皆さんでした!
 
 
 
 
 
思えば、小さい頃から、
ここIKSPIARIさんで観せていただいていたアーティストパフォーマーの方々のショーを目にして、
刺激を受けた自分も「パフォーマンスで人を笑顔にさせたい」とパフォーマーになることを決めました。
                                             
4年前の11月15日。7歳の頃、Club IKSPIARIで        
Falconとしての初パフォーマンスを多くの方の前で披露し、 
ただ、その時はとても楽しかったことだけを覚えています^^
 
そして、
「いつかここIKSPIARIのステージで自分もショーをしてみたいな・・」 とも、思っていたのですが、、、
4年後に、夢が実現できてしまいました
 
一人で実現できたわけではなく、
主催者の7minの関係者の方々、会場となったIKSPIARI関係者の方々、
多くの方に御世話になりながら、今回のような機会をいただきました。
(ありがとうございました!)
 
IKSPIARIにも、ショーを観にかけつけてくれたお友達もいて嬉しかったです!
 
さあ、チャンスをいただいた
IKSPIARI セレブレーションプラザのステージでの2度のFalconショー、
観ていただいた方に楽しんでもらえたでしょうか?!   楽しんでもらえていたらいいな
 
IKSPIARIさんでのショーは、こんな感じでした(↓ステージ、思った以上に広かったです)
イメージ 2                                            クリスマスの飾りつけもされていて、
  ステージが華やかです
 
 ←10月の7minコンテストでは、
   時間の関係で披露出来なかったTAPのアカペラ
   15分のショーの中に入れてみました♪
  
  イメージ 3                                                                    
 
 
 
イメージ 4
 
 イメージ 7
TAPでは、マイクで音をひろってもらったけれど、上手く聴こえたかどうか? 
 大好きなイメージ 5Mimeは、不思議感が少しでも伝わったかな?
自分も最初は、
「あれ、なあに?」と親に聞いていました^^ 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャグリング (ボール・ディアボロ)
イメージ 8イメージ 9
 
                   Falconショーも2ステージ無事終えることが出来ました!
イメージ 10
                     
                 最後は、出演者5組全員での記念撮影です^^
 
 
    念願のIKSPIARIのステージで、皆とパフォーマンスすることが出来て嬉しかったです。
       楽しい時間を与えていただいてありがとうございました
       
 
パフォーマンスを観てくださった観客の皆様、
イベントを企画してくださった7minコンテスト関係者の皆様、
IKSPIARI関係者の皆様
   ありがとうございました!!!
 
これからも、少しずつ前進出来るように、
頑張っているので、応援よろしくお願いします! (Falcon)
 
 
 
 
 
 
いつも、たくさんの方に支えられてFalconは、ショーを行う事が出来ています。
御世話になる皆様へ、心から感謝申し上げます。(Falconサポートスタッフより)