12月に入って、クリスマスの時期も近づいてきました
寒さから体調崩す人も増えていますが、皆さんは大丈夫ですか?(気をつけてくださいね
 
 
ブログ更新が遅れてますが、Falconは元気です
 
10月、11月はTAPやコンテスト、イベント続きの日々で予定続きで、
一緒にTAPで活動していた皆も、睡眠不足気味だったりしていたけれど、
今は少し落ち着きました。
 
12月は、嬉しいことに、福岡でも御世話になっていたパントマイムの先生 
TENSHOW先生が東京でマイムワークショップを行ってくれたので、
久しぶりに先生のマイムレッスンを受けることが出来たりと、
とても嬉しいスタートをきれました
 
普段のマイムレッスンとは違う、「カラーレッスン」というものをしたんですが、
立ち方や座り方で体の動きや癖?・性格などいろんなことが分かる楽しいレッスンでした^^
レッスンを受けてない方は分からない会話ですが、
自分はタイプだそうです(笑)
 
また時々、東京でのマイムワークショップも行う予定だと聞いたので、
気になる方は一緒に参加してみましょう♪ 楽しいですよ^^/(次がカラーレッスンかどうかは?ですが・・)
 
Falconショーで、今後使わせていただく仮面を先生が作ってくださったので、
パワーも倍増です (素敵な仮面に負けないように頑張ります) 
言葉短いけれど、先生のマスクには、先生を尊敬して凄いと思っている分、
今まで一度も仮面に触れられなかったので、
先生が何日もかけて手作りのFalconマスクを作ってくださったことは、
言葉では言えないくらいの思いがあります
(うれし涙です。TENSHOW先生、ありがとうございます!)
 
 
 
また、活動予定には記載出来ていませんが、
今は、新たなる貴重な経験をさせていただいていて、
審査通過者の皆と、ある企画に出演させて頂く予定で、
昨日も、ダンスリハーサルに参加してきました 
こちらの詳細は後日ご案内させていただきますが、たくさん楽しみながら学ばせていただいています
 
 
そして、今日
12月18日(火)は、
Falconショーとして下記のとおりイベント参加させていただきます。
『LEBS交流会 7周年記念パーティー』
会場: 東京グランドホテル 桜の間
日時:12月18日火曜日 19:00~21:00 (受付 18時20分~)
 
LEBS異業種交流会様の7周年記念パーティーでは、
貴重なイベントのパフォーマーとしてFalconも参加させていただきます☆
他にも、豪華パフォーマーの皆様もご一緒です。 
頑張ってきます!!!