桜も満開4月に入ってしまったけれど、
先月、3月のイベント報告です
 
参加させてもらったイベントは、とても楽しくて、
再会あり、新しい経験、発見あり☆の充実した2日間だったので、
blogで 思い出を残したいと思います^^
 
 
まずは、
3月26日(火)                          イメージ 5
昨年の夏、スタジオを通して ご縁をいただいた、
徳島のミュージカル劇ぴいたあぱん」さんの東京公演が、
座・高円寺2の劇場で開かれ、
 
13:00~の一回目の公演のみの参加になりましたが、
舞台の中で、またまた タヌキ役に変身して
一部TAP参加、最後に、劇団ぴいたあぱんさんと
Higuchi Studioの皆さんと共に、初・座頭市TAPを踏ませていただきました。
 
舞台出演者の皆さんとは、久しぶりの再会だったので、とっても嬉しかったです!
打ち上げには出れなかったので、下の写真は、昨年夏の思い出写真
 イメージ 1
 ←2012年夏 四国徳島での公演後の思い出。
 オラキヨさん、劇団出演者の皆さん、
 先生方、スタジオ参加者からのお友達と一緒に
 
 イメージ 6 ←昨年、楽屋にて
 
イメージ 2
 
←26日公演後は
 劇団代表の梶ヶ谷先生(下写真)とも記念撮影できました
 (御世話になりました
 
  そして、昨年仲良くなった、
  劇団出演者の方々とも記念撮影♪ 
 イメージ 3 イメージ 4 
  御世話になっているスタジオを通して、
  不思議と、より徳島が身近な場所になりました
 
  また、皆さんとご一緒出来る機会があれば、是非、参加したいです
  (先生方、皆さん、御世話になりました!)