こんにちは。
気付けば9月も終わりを迎えて 秋の風・・・
なかなか、ブログが更新できなくて スミマセン
 
9月は、新学期早々、学校では、すぐ体育祭が行われ
真っ黒に日焼けしたFALCON、身長もまた少し伸びました。
今は、10月に行われるスタジオイベントの為、TAPレッスン・リハーサルに集中している毎日です。
 
夏のイベント終了後のブログ更新も出来ていなかったので、
かなり遅れてですが、まとめてアップさせていただきます
 
 
 7月は、広島で下記のイベント
『 PEACE ARCH HIROSHIMA 』
 
世界の人々と平和の交流イベント  ~ピース・フィールド~ に参加
 久しぶりに、広島でFALCONショーをさせていただきました^^
 
イメージ 1
                                                      (写真提供 T.Kさん
 
イメージ 5
当日は、熱中症になりそうなくらい、とても良いお天気
ショー前から、汗がポタポタ落ちるような厳しい状況でしたが、
無事、ショーを終えることが出来ました
暑い中、ステージを観に駆けつけてくれたFALCONの恩師、友人、知人の方々
FALCONのショーを初めて観てくれた会場の皆様
ゲスト司会で出演者の紹介をして会場を盛り上げてくれた 子役タレントの小林星蘭ちゃん
今回御世話になりました イベント担当・関係者の皆様、司会の方に
心から御礼もうしあげます
 
 
以降は、いつも応援してくださる温かい恩師の先生方、皆様との写真を
ステージ終了後に撮らせていただいたので、数枚アップさせていただきます
(小さい頃からの思い出の場所での景色写真 等々です
 
  
イメージ 2←FALCONショーを行う度に、
いつもご家族でショーを観に来てくれる S君ご兄弟と記念撮影
「また会えて嬉しかったです^^
 S君のパパとママもありがとうございます!」
 
 とっても御世話になった恩師の徳永先生・田原先生にも再会。
 応援していただいて嬉しかったです☆ありがとうございます☆
                        (下記写真2点)
イメージ 4イメージ 3  
イメージ 6
   駆けつけてくださった器械体操の大先生方、
      会場にて、友人Aちゃんとともに
     差し入れも沢山いただいて有難うございました!!
 イメージ 7 イメージ 8
 イメージ 9
小さい頃からよく目にしていた景色です。
 
会場近くのホテルからは、
平和記念公園を見渡すことが出来ます。
(サンルートスタッフの皆様には、
 大変御世話になり有難うございました)
 
ホテルのロビーには、
千羽鶴のボックスが置かれてあり、
自由に鶴を折る事が出来るようになっていました。
 
 
 
今回、出演させて頂いたイベント『PEACE ARCH HIROSHIMA』の主旨のとおり、
平和を祈りながら、FALCONも鶴を折らせていただきました。 笑顔あふれる世界でありますように・・・。
 
イメージ 10