続きのブログです^^
 
~千葉~
 
7月の広島のイベントから戻り 数日後・・・
2013年8月3日は、昨年から声をかけていただいていた、
新浦安高洲自治会様のイベントでパフォーマンスをさせて頂きました
 
この日は、場所的なこともありますが、今まで経験したことのないくらいの風、風、風
ショー前から、ジャグリングの部分が出来るか?出来ないか?
なんて考えていたけれど、なんとか無事ショーを終えることが出来ました~!
 
準備中・ショー中に物が飛ぶ飛ぶ ショー的には厳しい状況でしたが
でも、そんな中、飛んでいったショー道具を
ひたすら追いかけて ショー中のFALCONに届けてくれる小さな男の子がいて、
ショーの雰囲気も一段と微笑ましいものになりました
 
声援を送りながら観てくださった方もいて、とても嬉しかったです^^
お招きいただいた主催・関係者の皆様、ご紹介いただきましたT氏、
観てくださった会場観客の皆様、ありがとうございました!
 
ショー後は、お手伝いしてくれた子にバルーンのプレゼントを用意していたら、
いつの間にか、バルーン列が出来上がっていました バルーンは皆に大人気です^^
 
イメージ 1
                         バルーン順番待ち
      
 
          イベントを通して、また、新しい出会いもいただいて、とても嬉しいです。
                   ☆ あ り が と う ご ざ い ま し た ☆
 
 
 
~静岡~
  FALCONショーでの出来事ではないけれど、
  生まれて初めて、富士山に登って来ました!!
 
  写真、数枚アップします^^
 
 イメージ 2                                 イメージ 3
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「山に登りたい!」とずっと言ってはいたけれど、父の一言で いきなり 富士山に登ることになりました
しかも、夕方~夜にかけての真夜中の登山
夜明けを山頂から・・・との思いで、寝袋持参で登山頑張りました☆
 
結局、夜明けを過ぎての山頂到着になったけれど、無事最後まで登れて気分爽快
途中の景色、山頂からの景色は最高でしたよ!
 
イメージ 4  イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   次は必ず、山頂から朝日が昇る景色を見るぞ^^/
 
イメージ 6
 
             ~世界文化遺産登録された日本の宝、富士山山頂からの景色~
 
                 皆さんも、機会があったら、是非登ってみてくださいね。
                      FALCONもまた、必ず 登ります!