久しぶりのブログ更新です☆

今年に入ってから全然ブログ更新出来ていなくてすみません!
また、まとめてこれまでの活動報告させていただくので、
もししばらく、お待ちください。


さて、突然ですが、
最近は初めての経験ばかり、色々と取り組んで楽しんで活動しています。

ギリギリの応募となりましたが、
jomaエナジードリンクのDANCE CONTEST、自由に踊ろう!演技部門に、
ファルコン自作の映像を応募させて頂きました。

カメラ撮影・構成・ダンス・映像編集・アップロード、
初めてのことだらけだけど、自分でチャレンジして応募した作品です。
普段のファルコンショーとは違う、真面目な感じで撮ってます(笑)
全てが初のチャレンジです。お芝居も勉強するといいかな??

よろしければ、ご覧ください^^


こちらの動画も是非ご覧ください♪
アニメーション仲間皆で作り上げた作品です。
☆「Joma's dancing doll~ハッピーの呪文をかけたのは誰?~」
▶︎http://dance.jomajoma.com/exhibit/movie/0000001527
イメージ 1
 
← 撮影後に、皆で記念撮影を撮ってみました
 (赤いネクタイをしているのが・・・Falconです)

 
  これからも、いろんなチャレンジ頑張ります!
  応援よろしくお願いします^^