2014年活動報告の続きです⭐️
Falconショー以外の活動も多い一年でしたが、思い出アルバムです🎵

9月7日
『STEPPIN'  TIME vol.28』
  Higuchi Dance Studio主催イベント・・・会場:品川ステラボール

 今年も初参加から続けての、連続3年目のイベント参加をさせていただきました^^
 
イメージ 1   イメージ 2     イメージ 3
                                                                                                             
イメージ 5     イメージ 6    

                        リハーサル・本番当日も出演者皆で先生と記念写真で気合注入⭐️
                   
イメージ 4 イメージ 7

イメージ 8       イメージ 9
                                                                               
イメージ 10  イメージ 11 イメージ 12

 今回は、TAPだけで7曲分のナンバーに出演させていただきました。
 各ナンバーを先生方・皆と踊れて、2公演もあっという間に終わってしまいました。
 まだまだ踊りたい!と、舞台が終わる度に思ってしまいます。来年がまた楽しみだ!!

イメージ 13  イメージ 14イメージ 15
 イベント終了後、久しぶりに再会できた劇団ぴいたあぱんのOBの皆さんと記念写真を撮ったり、
イベント後の打ち上げ会場では、先生方に来年度の宣言をしたり⭐️
リハーサルも衣装準備も本番も全てが楽しい思い出になりました。

イメージ 16  イメージ 17   イメージ 18  イメージ 19

 今年もお世話になりました!先生方、出演者・関係者の皆さん、ありがとうございました。
 観に来てくれた観客の皆様にも・・ありがとうございました!また、宜しくお願いいたします。




10月12日
都内にて地域イベントに出演参加・・・Triple Tone/Falconソロミニパフォーマンス

友人と、都内の地域イベントに参加させていただきました。
Falconのミニパフォーマンス付で皆との参加です。
初体験⭐️楽しく参加させていただきました。ありがとうございました^^

イメージ 20   イメージ 21  イメージ 22




10月26日
『TAP JACK』
 ・・・JTP(ジュニアタップキッズ)メンバーにて、エキシビジョン出演参加 (Falcon外活動)

 発足したてのJTPメンバーの一員として、イベントに参加させていただきました!
   TAPが大好きな人たちが集まる、第一回目の記念すべきイベントに皆でTAPが踏めて楽しかったです。
 関係者の皆様、メンバーの皆、ありがとうございました⭐️
 ジャッジの先生方のTAPも観ることが出来たり・・と、沢山刺激をいただきました。
  
イメージ 23

イメージ 24
イメージ 25

イメージ 26    イメージ 27  イメージ 28



 
10月27日
『Earth Beats' Collection』2V-double ve-主催 TAP LIVEイベント出演 

 前回、Triple Toneで参加させていただいたイベントに、
 今度は、中野目崇真君率いるJTPメンバーの一員として、皆とともに、
 清水夏生先生・2V-double ve-のミュージシャンの皆さんのイベントに参加してきました。  

 イメージ 29  イメージ 30  イメージ 31

イメージ 32   イメージ 33  イメージ 34

 いつも声をかけていただいて、先生方・ミュージシャンの皆さん・皆とこうして、
TAPの活動の場でも一緒に参加させてもらえていることは、新しい経験がいっぱいです。
仲間も沢山できて、楽しく過ごせていることにも感謝ですね。皆さん、ありがとうございます。
 イメージ 35      イメージ 36

 📷↑写真いただきました(ありがとうございます!)皆との最後に撮った写真がお気に入りです^^



11月28日
 
ブラック福田氏  タップダンススタジオ様イベント
 ・・・Higuchi Dance StudioよりJTPメンバーとして参加

 お世話になっているスタジオの先生よりご縁をいただき、
 急ではありますが、JTPメンバーとして一曲参加させていただきました。
イメージ 41  イメージ 42 イメージ 43
  
  Higuchi Dance Studioにお世話になり、たくさんのイベントにも参加させていただいて、
  多くの交流もできていることがありがたいです。
 福田先生、ひろこ先生、皆さん、ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします。



12月21日
バスケットボール協会様20周年記念イベント・・・某ホテルにて

この度、とても素敵なイベントにFALCONショーにて出演させていただきました。
ショーの時間は、いつもより短めでしたが、
会場の皆様が最後前パフォーマンスをしっかり観て応援もしてくださったので、
ショーが終わってしまうのがとても寂しく感じるほど、
楽しくパフォーマンスさせていただきました。

今、お世話になっている場所で、
小さい頃から多くのアーティストパフォーマーの方々を目にしたことがきっかけで、
自分も人を笑顔にしたいから・・・と、
パフォーマーとして活動してきて移動もして来たので、
今回のような機会に恵まれて、とても嬉しく感じました。

イメージ 37  イメージ 38  イメージ 39 イメージ 40
いつも応援してくださる方々の為にも、
これからもますます頑張っていきたいと思います。ありがとうございました



2014年、
FALCONショー以外にも様々な活動に参加させて頂いた一年でした。

ブログでは紹介しきれない程、沢山のお礼を述べたい出来事もあり、
気持ちが引き締まる出来事もいっぱいです。

いつか、心から応援してくださる方々のために、
もっともっと頑張るFALCONの姿を観ていただけるように、
これからも努力していきます。

2014年、お世話になりました先生方、
応援してくださる皆様、一緒に活動してくれたスタジオ・メンバーの皆さん、
サポート支援してくださる皆様、一年間ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたします!!!