イメージ 1

2015.8.30 (日)は、
品川ステラボール会場で連日行われているダンスイベント🌟
『WORLD WIDE』のゲストショーステージに、
タイムマシーンのダンサーメンバーとしてイベント出演をさせて頂きました。

イメージ 2

黄帝心仙人氏率いるアニメーションダンサーチーム
「タイムマシーン」は、
最初にTVで目にして衝撃を受けたダンサーチームの方々です。
光栄なことにアニメーションダンスのレッスンを2年程
タイムマシーンのメンバーの皆さんから受けることが出来ました。
黄帝心仙人さん・タイムマシーンのメンバーの皆さんが
とても優しく楽しい方々ばかりで、
一緒に過ごせた時間はとても楽しかったです。



レッスンを受けられなくなってから数年、
オーディションを経て初めて、WORLD WIDEのイベントでタイムマシーのダンサーとして
タイムマシーン作品2品に参加させて頂いたことにとても感動した1日でした。

イメージ 3
参加作品は、
オーケストラ・手術作品の2品。

黄帝心仙人さん・ダンサーの皆さんとともに、
イベント出演させていただけたことが
とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

イベント終了後は、記念撮影です🌟
そして、
黄帝心仙人さんの書かれた本を購入して帰りました^^
お世話になりました皆様、ありがとうございました!

イメージ 4
イメージ 5