イメージ 1               9月23日、連休最後の日に
 横浜アリーナ で行われた世界最大のダンスステージ。

  『Legend TOKYO Chapter.5』にて、
     choreographerの HIDEBOHさんの作品
 「  希望への生命の音  ~We are the world~  
に、参加させていただきました。

     イメージ 2
🌟『LEGEND TOKYO Chapter.5』🌟

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 6
イメージ 5 イメージ 7

Legend Tokyoのような 
大きな ダンスイベントを見ることも、参加するのも初めてのことでした
興奮も冷めやらず、終わった後もずっとLegendの事を思い出し、考えています(笑)

今回、HIDEBOHさんの作品に参加する事ができてとても嬉しかったです!

皆で精一杯頑張って踊った、最高の舞台でした!!

イメージ 8

    出演者皆でメイク・衣装付きでの記念撮影は、見た目にも華やかです🌟

イメージ 9

🌟HIDEBOH作品「希望への生命の音」🌟

・準優勝作品賞「セミ・レジェンド」
   審査員賞:「ダンス文化普及発展の視点」・「総合プロデューサーの視点」…2つ受賞
オーディエンス賞受賞
  
               合計4つの 賞を受賞することが出来ました
                     
             
             応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

イメージ 10
  
             
イメージ 11     イメージ 12    イメージ 13
 
 Legend Tokyo Chapter.5 のような、大きなイベントに、
 HIDEBOH作品の出演メンバーとして、ともに過ごし頑張れたこと。
 尊敬するダンサーの方々との時間・先生方との時間が毎回楽しく、
 出演者の皆さんとリハーサル・本番を無事に迎えられたことが嬉しかったです。

 ダンサーの先生方・出演者皆さんとの出会いでまた、視野も広がりました。
 
 お世話になりました先生方・出演者作品メンバーの皆さん・
 大会関係者の皆様・応援してくださった皆様、ありがとうございました!