FALCONです。
新年のご挨拶も大変遅れてしまいましたが…(申し訳ありません)

2016年初のブログです 

本年も宜しく御願い致します。

一年もあっという間に過ぎて
2016年になってしまいました...
自分の中ではまだ一年の節目を感じられていません。
例年と比べて暖かかったからでしょうか^^;;
まあそんなことは置いておいて.....


昨年高校受験がありました。
Twitterなどでは、このことを書いてましたがブログではまだ書けていませんでした
結果は、無事合格。
(担任の先生からは、クラスのみんなに合格祈願の鉛筆をいただきました。その鉛筆で受験して来ました✏️^^)
お世話になっている先生方、先輩方他、
たくさんの方から”おめでとう”と
声をかけていただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます!!        
                (📷夏の舞台での燕尾服衣装が嬉しくて写真を撮りました

昨年は沢山お世話になりました。ありがとうございました。


個人的には、昨年は短期間でしたが、年始明けてからの
入院・手術…また日帰り手術…と、治療経過の時間もあり、
performance等の活動も控えめだったのですが、
そんな中、尊敬する先生方と一緒に出演させていただく舞台など、
とても貴重な経験をさせていただく事が出来ました。

そんな昨年の活動の様子を取りまとめになりますが、振り返らせてください。


WORLD WIDE


夏に行われたダンスイベント"WORLD WIDE"の
ゲストショーステージで
タイムマシーンの二つの作品にメンバーとして参加させていただきました。
黄帝心仙人さん他、ダンサーの皆さんと同じ舞台で一緒に踊ることができて嬉しかったです。
お世話になりました。ありがとうございました!!

TAP dance SHOW



また、同じく夏に行われた、中野章三先生が出演された{TAP dance SHOW}

章三先生と同じ舞台でタップを踏むことができて、本当に光栄でした。
章三先生、FALCONショーにTAP🌟とたくさんご一緒させていただき
ありがとうございました!
また、ゲストの方々とは楽屋等でも普段は聞くことのできない、
貴重なお話までさせていただき、とても大切な時間となりました!!
中野ブラザーズファミリーの皆様・お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました。


KAWASAKI TAP FESTIVAL 2015  (TAP DANCE SOLO CONTEST)

9月に行われた、
『KAWASAKI TAP FESTIVAL 2015』
TAP DANCE SOLO CONTEST(一般の部)では、準グランプリという結果をいただきました。
初めて参加させていただいたKAWASAKI TAP FESTIVALのソロコンテストでは、僕自身、曲選びからコンテストでやること全てを見ていた方々にも楽しんでいただける様に考え作っていましたが、本番ではやはり緊張し…その考えをし過ぎたあまり、序盤はTAPの踏み始めが出遅れてしまいました。
ですが、会場にいた方々からコンテスト演技中に歓声をいただいたり、少しでも楽しんで見ていただけた事がとても嬉しかったです。ありがとうございました。

次回またチャレンジさせていただける機会には、もっともっと練習して、
以前とは違った内容で見ていただけるTAPを披露出来ると嬉しいです。

主催者である、藤川 誠先生、また審査員の先生方、
日頃ご指導いただいてる先生方、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

Legend TOKYO chapter.5


コンテストの同じ週に行われたダンスの大会で、
日頃、スタジオでもご指導いただいている先生
コレオグラファーHIDEBOHさんの作品に参加させていただきました。
今回イベントが行われた場所は横浜アリーナで今まで経験した事のない大規模なステージでのダンスだったので、少し不安もありましたが、無事終わる事ができました。
結果は.....セミレジェンド!!惜しくも1位を取る事はできませんでしたが、
セミレジェンドの他に
審査員賞”ダンス文化普及発展の視点”・”総合プロデューサーの視点”…2つ受賞オーディエンス賞を受賞し、合計4つの賞を受賞しました!
受賞だけでなく、今回このような大きなイベントに自分も一緒に参加させていただけた事、リハーサルの度に出演者の方々と過ごせた時間が楽しくて、終わると寂しかったけれど、とても良い思い出になりました。
大会関係者の皆様、お世話になった先生方、
作品出演メンバーの皆さん、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!

昨年は、いろんな方々から大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年も学業とパフォーマンス共に張り切って、やっていきたいと思います。
年始遅れて、急ぎでのご挨拶となりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。


FALCON