イメージ 1


FALCONのBATOLIVE出演が無事終了致しました。
会場にてご覧頂いた皆様、SNSでの視聴応援してくださった皆様、有難う御座いました✨

世界各地で賞を受賞されていたり…と様々な場所で活躍されている方々と共にイベントを経験する事が出来、それぞれのパフォーマンスジャンルも様々で、とても楽しい時間でした。

BATOLIVE主催関係者の皆様には、細かくお世話をしていただき、また審査員・出演者の方々にもお世話になりました。
本当に有難う御座いました。

これからもよろしくお願いいたします
…ファルコンサポートスタッフより。

FALCON から皆さまへのメッセージも、こちらに添えさて頂きます。(以下、文章)

BATOLIVE無事終了しました!

賞には届きませんでしたが
沢山のアーティストの方に出会い、パフォーマンスまで観させていただきとても充実した時間でした!

応援してくださったお客様
応援ありがとうございました!✨
そしてBATOLIVEスタッフの皆様ありがとうございました‼

… falcon
#バトライブ #batolive