イメージ 1

先日、
アルスマグナの派生ユニット
me can juke (ミカンジュク)の
2nd コンサート「Ambition ~完熟への決意表明~」が東京・大阪にて開催されておりました!🍊🌟

僕はその「me can juke」の
シードダンサーとしてパフォーマンスをさせていただきました

イメージ 2

イメージ 3





1月14日にZeppなんば大阪

27日に Zeppダイバーシティ東京にて公演!🍊


me can jukeのお二人、
A-KIRAさん と WIT-MEさんと同じステージでパフォーマンス出来る事がとても嬉しかったです!(🍊)


実は2017年 11/3 . 11/12に開催された
me can juke First Concert
「~FIRE or ICE~」

イメージ 4


でもパフォーマンスをさせていただいていた為、約一年ぶりのシード🍊

イメージ 5

イメージ 6



成長した姿でパフォーマンス出来ていたでしょうか!(笑) 😳🍊



色々な方に支えられて
このステージでパフォーマンスをする事ができました🍊🌟



me can jukeのお二人❤🍊💙
A-KIRAさんとWIT-MEさん
お世話になった皆さま
ありがとうございました!✨😊

イメージ 7




そして🍊🌟
大阪公演、東京公演でお越しいただきました皆さま🍊✨🍊
皆さんと素敵な時間を過ごす事ができて幸せです^ - ^✨
ありがとうございました‼🍊🍀✨




はやと、FALCONは

いざ完熟へ向けて!
一生懸命パフォーマンスをしていきたいと思います!✨🌈


みなさん ありがとうございました🌈🌟🍀

イメージ 8



(はやと^ ^)❤🌱🍊💙