21BEFBF8-3FE0-4104-9E30-216A83C86BB1

時差投稿になってしまいましたが
改めまして
先日出演させていただいた
Good ketchup
@good_ketchup
作品上映会 第4弾(11月6日)
「ISSEN -緑閃光にまたがって-」
+showcase(@J:com 浦安音楽ホール)

無事終演致しました✨

お越しいただいた皆様、ありがとうございました✨

僕はshowcaseナンバーで参加させていただきましたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか✨

久しぶりにこうして、生でパフォーマンスをさせていただけて、皆様に見ていただけて、とっても嬉しかったです✨✨

今回上映の作品「ISSEN-緑閃光にまたがって-」 は
実は 当時、劇場まで見に行きたい…!と思いながらも見に行けなかった思い出がありまして…(笑)
なので
showcaseまでの間、少し緊張でソワソワしながら楽屋モニターで解説と作品を見せていただきました…😭(笑)

今回showcaseで踊らせていただいた
『ここに咲く想い握りしめて、』(『 栞 』)は

実際に映像作品を後ろに投影しながらのパフォーマンスでしたが、映像とシンクロする瞬間がなんだか不思議な感覚で…

映像と舞台のそれぞれの魅力を感じつつ、
 久しぶりの生のパフォーマンスだったので 喜びを噛みしめながら踊らせていただきました。✨

素敵なご縁をいただき
また皆さんとこうしてご一緒出来たことが何より嬉しいです。🍀
ありがとうございます。!✨

改めまして
ご覧いただいた皆様!
ありがとうございました!✨

外はすっかり寒くなってきましたので
皆様お体にはお気をつけてください!(笑)

(写真選ぶのも時間かかってしまいました…汗笑
お写真撮っていただいた方ありがとうございます✨)

31A2AB04-78BC-4948-8D94-5C8047459EB1
15CE1175-EEE1-4BFC-B273-18EDC6795086
C4D3BB6F-3EA2-41DF-A9D9-002B9F2EBE81
 

#Goodketchup